雑記

日々のことなどつれづれなるままに

Escape

I felt like crying, my work was so busy(;o;)

I guess I will memoraize many phrase to compline to my work.

 

泣きたくなった。仕事が忙しすぎて(;o;)

私、仕事への愚痴のフレーズをたくさん覚えそう...笑

 

山で働いてた頃、お客さん(オージーのおっさん3人)と一度飲みに行った事があって、

バーでこの曲がかかるとすごい上機嫌だったんだよね。

 

 

酔っ払って上機嫌の彼ら(というか一番うっさいおじさん)曰く、

「俺は雪が2番目に好きなんだ。1番はなにか分かるか?女だよ!

って言っておられました。おっさんは万国共通でおっさんなのだ、と悟った瞬間でした。

 

そんな思い出しかないのですが、この曲きいたらなんだか帰り道のバス、気持ちが落ち着いた。内容は確か、ブラインドデートに応募したら妻が来た・・・!みたいな内容だったような。ブラインドデートがわからない人は自分で調べてネ!

 

 

私も早くもEscapeしたい・・・(・o・)

 


Escape (The pina colada song) - Rupert Holmes [Subtitlada & Lyrics] HD