雑記

日々のことなどつれづれなるままに

シェアメイトを紹介します。

さて、本日より晴れてシェアハウスに引っ越して来ました〜!ばんざい1人部屋。

バッパーのいろんな人に出会える感じも良かったけれど、やっぱり1人になれる時間も必要だなぁと思うんだよね。特に私の場合は外で気を張っている事が多いので、家の中でダラーンとする時間めっちゃ大切・・・

 

そんな訳で私のシェアメイト、ケイトを紹介します。

彼女はこんな人↓ ※イメージです

 

f:id:auslife723:20180426192309j:plain

 

<初見の感想>

・・・まりちゃん!?※大学の同級生です

いやぁ、似てるわ、髪型と細長い感じと、あと服のカラーリングが。

 

彼女はパートタイムで病院の受付とか近所の学校で演劇のレッスンとか色々やっているらしい。

オーストラリア人って太陽サンサンこんがりボンキュッボン!!!みたいなイメージだったけど、

彼女にはその辺のイメージは一切当てはまりません。むしろ当てはまらなくて安心した・・・笑

 

あとは、flat探しの広告に結構事細かく自己紹介が書いてあって、シェアする相手と良い関係を築きたいんだなぁという事がわかったのと、家の中に散りばめられた彼女の遊び心というか・・・価値観に似た所があるかなって思ってこの家にしました。

 

f:id:auslife723:20180426192408j:plain

 

↑ドアの上のレゴ様達。

 

とりあえずは落ち着く場所が決まったので、

明日から仕事と勉強と外遊びに集中できればと思います。

 

 

つづく。