雑記

日々のことなどつれづれなるままに

Going my way フレンチgirls

私の今居る部屋には、2人のフランス人の女の子たちが居るのだが、

フランス人って本当にあっけらかんとしているというか(マーニー参照)

 

実は何日か前からiPhoneのイヤフォンが見当たらない。

イヤフォンって結構夜のリスニングの練習とか動画みたりで必要なものなのに、

どこ行ったんだろう・・・と思ってたら、

同じ部屋のフレンチガールが使ってるそのイヤホン・・・

それ・・・私のじゃ・・・?

 

まさかパクられた????と思うも、Appleのイヤフォンなんて持ってる人沢山居ますし、まさか「それ私の!?」って聞くわけにもいかないな〜・・・と思って、

今日仕方なく電気屋さんに行ったのです。

うろうろしてたら案内のお姉さんに何かお探しですか?と言われたので、

安くて質の良い20ドルぐらいのイヤフォン無いですか〜て言って案内してもらいました。

 

さて、いざ帰宅。

おくつろぎ中のフレンチガール私をみるなり、

ねぇ、これあなたの?

って自分の携帯のジャックからイヤフォンを引っこ抜いて渡して来たのです。

 

私のベッドの脇に落ちてたのよね〜って

やっぱ私のかーい😂

 

New one買っちゃったんですけど...(しかも紹介された20ドルのじゃなくてアップグレードして40ドルの買った)

まぁいいや・・・どのみち使うものだし、新しいのもお気に入りだし。

でもこんな事ならI'm looking for my earphonesって言いふらしておけば良かったネ。

 

そういえば住まいが決まりましたので、またその記事は後ほど・・・。